いづかデータベース

2019.03.07

【東浦町 御寺院様 石塔 解体・移設工事~基礎工事~】

東浦町 御寺院様 無縁墓解体 9寸角石塔 移設工事
今回は解体工事と基礎工事です。
9寸角石塔の移設工事は前回、打合せをさせていただきました。
【東浦町 9寸角石塔 移設工事~打合せ~】
現在の位置ですと車椅子ではお参りがし難いと言う事で、墓地の整地と同時
作業となります。
お墓を解体して、レベル出し、掘削、砕石を敷いてランマーで転圧、ワイヤーメッシュで
補強してコンクリート打ちをして基礎工事 完了となりました!

無縁墓のお骨はお寺の共同墓に納骨致します。

また、お墓の《簡易クリーニング》もさせていただきました。
水垢や苔などが取れて、お墓が明るくなりました!
次回、本体工事となります。
宜しくお願い致します。
《墓石用免震ボンド》と《免振パッド絆》でしっかりと地震対策をさせていただきます!

◈お墓の地震対策について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

 

❒石塔の解体

 

 

 

❒レベル出し

❒掘削

 

❒砕石敷き

❒ランマーで転圧

❒ワイヤーメッシュで補強

❒コンクリート打ち

❒簡易クリーニング

 

 

 

❒基礎工事 完了です

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休