いづかデータベース

2019.05.16

【東浦町 平成23年建立8寸角R型 追加彫り工事~完成~】

東浦町お寺墓地にて平成23年建立 8寸角DX型石塔 追加彫り工事

 

工場にて《深彫り》させていただいたサオ石を据付けて完成となりました。
据付けの際、上台・サオ石に《免震パッド絆》と《墓石用免震ボンド》で
しっかりと地震対策をしました!
以前のセメントでの据付けと比べて格段に地震に強いお墓に仕上がりました。

 

お墓の地震対策について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

また《簡易クリーニング》で文字の中の汚れの洗浄や水垢取りをしましたので
お墓がキレイになりました。
お墓に水垢があると、何となく暗いイメージになりますが、キレイになると
明るくなります!
お墓を長持ちさせるという意味でもクリーニングは重要です!

 

末永くお参りしていただければ幸いです。
お墓の事で困ったことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
ありがとうござました!

 

人の想いを未来へつむぐ。  ㈲いづか石材店

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休