いづかデータベース

2020.03.27

【高浜市 石塔新築工事~打合せ・図面変更~】

高浜市霊園にて石塔新築工事の図面の変更をしました。

 

ご来店いただき、ありがとうございました!

 

お施主様のイメージをCADで作図させていただきました。
細かいニュアンスや、寸法の変更をその場で作り上げていけますので、
分かりやすいと思います。
サオ石の形、寸法の変更から、四ツ石を付けたり、香立などの小物の寸法
や形の変更などをさせていただきました。
どっしりとした印象の迫力あるお墓に仕上がりました。
洋型はサオ石の面が広いので立派に見えます。
また墓誌が納骨蓋を兼ねている仕様にしました。
石種は備中青御影石や天山石などがおススメです。

 

天山石について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
備中青御影石・丁場レポートについて>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

🔳CAD図面変更前

🔳CAD図面変更後

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休