いづかデータベース

2019.07.03

【豊田市 昭和11年建立 8寸角石塔 クリーニング・前置新築工事~打合せ・合成イメージ~】

豊田市霊園にて昭和11年建立 8寸角石塔 クリーニング・前置新築工事
打合せをしました。

 

8寸角石塔、隣の7寸角石塔ともにクリーニングでかなりキレイになります!
納骨・法要の前にクリーニング可能です!

 

【お墓を洗浄・クリーニングする2大メリット】

 

①お墓が長持ちする
➡ホコリや磨きの汚れは、吸水の原因になります。水を多く吸えば、
そこから風化が進み、変色や割れなどの原因に繋がるのです。
しっかりと洗浄することでお墓が長持ちします。

 

②気持ちがすっきりリフレッシュに
➡お墓には気持ちを安らげる効果があると考えます。
お墓参りに行き、お墓を掃除した後は、気持ちがすっきりしますよね。
プロのクリーニングをすることでよりキレイなお墓に生まれ変わります。

 

お墓のクリーニングについて>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

前置新築工事は合成イメージの通りです。
ステンレス製の金具も付きますので今よりもお参りがしやすくなります!
また、雑草対策と砂利敷きも同時に施工させていただきますので、
お墓・墓地全体が明るくなります!
宜しくお願い致します!

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒現状

❒合成イメージ

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休