いづかデータベース

2021.05.01

【舞台・外柵展示場(with縁墓ネットワーク™) 新設プロジェクト始動します!】

当店資材置き場に舞台・外柵専用の展示場を新設する
プロジェクトが始動しました!

 

一般的な墓地の大きささが90㎝角や1m角が多い地域ではありますが、
市営や公営の霊園やお寺墓地の中でも大きな区画もありますので、
舞台・外柵を分かりやすくご説明をするために展示場を新たに作ります!
場所は地図の通りです。

当店ショールームから司町信号を右折してすぐです。
歩いて2分程の距離となります。

 

また舞台・外柵と合わせてお墓の展示もします。
こちらは縁墓ネットワーク™からの展示となります。
メーカー展示品墓石をお値打ち価格でご提案させていただきます。
屋外展示となりますので、硬く吸水率の低いお墓の展示となります。

 

完成イメージも出来上がっております。

本日よりプロジェクトスタートです。
地域の石材店として皆様のお役に立てるように頑張ります!

お墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
📞0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!
国産材の展示品は縁墓ネットワーク™を合わせて常時50基以上ありますので、
ご予算に応じた、墓石のご提案が当店の強みです!

本当であればショールームに展示したかったのですが、
舞台や外柵となると広いスペースが必要だったので屋外展示となりました。
ショールーム・縁墓ネットワーク™専用展示場・舞台外柵屋外展示場(with縁墓ネットワーク™)
と3つの展示場を持つことでお客様により多くのご提案が出来ればと思います。
コンセプトも3つになります。
1つ1つのコンセプトをしっかりと表現をする事でお客様のお墓選びのお役に立てれば幸いに思います。
㈲いづか石材店 施工担当

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休