いづかデータベース

2021.08.01

【縁墓ネットワーク®JAPAN専用展示場(店舗併設展示場)~天山(七山)8寸角DX型 製品展示します!~】

縁墓ネットワークJAPAN専用展示場に天山(七山)8寸角DX型(No.izj01)
製品を展示します!

先日、展示品を建立させていただき、空いていた区画に入ります!
匠MADE™・縁墓ネットワークJAPAN どちらでも人気の天山石。
前回と同じプライスでの展示となります。
近日中に組み上げますので、是非ご覧いただければと思います!
石目や濃さなど石の状態は採れる時期や場所で多少変わります。
展示品販売は見たものをそのまま建立ですので、間違いはありません。
また、展示品はお値打ち価格にてご提供させていただきます。

墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!

↑詳しくはこちらをクリックしてください。
❑匠MADE(純国産墓石) ❑縁墓ネットワーク®JAPAN(国産材・中国加工 墓石)

❑縁墓ネットワーク®FOREIGN(インド材 中国材・中国加工 墓石)

3ブランドでご予算に応じたお墓のご提案をさせていただきます。

墓石のブランディングは、お客様に対する《誠実な販売》の証です!

 

 

 

 

本日、製品が届きました。
一度 組み上げた後にしっかりと検品します。
天山石は国産材の中ではトップクラスの硬さ、吸水率の低さがあります。
近年、大人気の石です。
展示品販売が基本の縁墓ネットワークならではの安心があるかなと思います。
組み上がりましたら是非ご覧ください。
㈲いづか石材店 施工担当

 

 

新規展示場が出来ます!

いづか石材店の新たなチャレンジです。

国産材国内加工の匠MADE™墓石はショールーム

国産材中国加工の縁墓ネットワーク®JAPANは店舗併設の展示場

インド材 中国材・中国加工の縁墓ネットワーク®FOREIGNは港町無人解放型展示場

墓石を分かりやすく展示させていただきますので、お墓の分からないは

全て㈲いづか石材店にお任せください。分かりやすくご説明させていただきます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休