いづかデータベース

2021.07.28

【縁墓ネットワーク®FOREIGN無人解放型展示場~アーバングレー洋型(N-01) 展示しました!~】

縁墓ネットワークFOREIGN無人解放型展示場
アーバングレー(インド材・中国加工)洋型(N-01)展示しました!

➤カニクレーンで据付けました。施工でも運搬可能な現場ではカニクレーンを使います(自社所有の為、無料です)

➤もう1基左側に並ぶ予定です。この形は計3基となります。

➤縁墓ネットワークFOREIGNの証です。墓石のブランディングは《誠実な販売》の証でもあります。

➤お墓が並ぶと一気に展示場らしさが出てきます!

 

近々にもプライスカードを貼ります。
舞台や外柵との相性も抜群のお墓です。
アーバングレーは吸水率の低いインド材の代表格の石です。
この展示場もアーバングレーを中心にインド材墓石がメインの展示となります。
お値打ちでコストパフォーマンスが高い、お墓をお求めの方は是非、
縁墓ネットワークFOREIGN無人解放型展示場へ!

墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!

↑詳しくはこちらをクリックしてください。
❑匠MADE(純国産墓石) ❑縁墓ネットワーク®JAPAN(国産材・中国加工 墓石)

❑縁墓ネットワーク®FOREIGN(インド材 中国材・中国加工 墓石)

3ブランドでご予算に応じたお墓のご提案をさせていただきます。

墓石のブランディングは、お客様に対する《誠実な販売》の証です!

 

 

いよいよ展示開始です。
20基以上のお墓が並ぶこの展示場の1基目の展示は洋型墓石!
小さいお墓ですが、いづかオリジナル舞台やいづかオリジナル外柵と組み合わせる事で
納骨機能も問題なしです。
舞台や外柵と組合わせるお墓をたくさん展示していきますので、お客様のお好みでブランド・お墓の形を・
石種をご選択していただければと思います。
ご予算に合わせたご提案をさせていただきます!
㈲いづか石材店 施工担当

 

 

新規展示場が出来ます!

いづか石材店の新たなチャレンジです。

国産材国内加工の匠MADE™墓石はショールーム

国産材中国加工の縁墓ネットワーク®JAPANは店舗併設の展示場

インド材 中国材・中国加工の縁墓ネットワーク®FOREIGNは港町無人解放型展示場

墓石を分かりやすく展示させていただきますので、お墓の分からないは

全て㈲いづか石材店にお任せください。分かりやすくご説明させていただきます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休