いづかデータベース

2021.02.09

【縁墓ネットワーク™ってなに?】

全国にある大手墓石メーカーさんは、自社で展示会をするために
毎年、展示品を計画的に生産しています。
メーカー展示墓石なので高品質でお値打ちな墓石を販売する事ができます。
また、メーカー展示は基本的に室内展示なので状態もかなり良いです。
そんな全国の大手墓石メーカーさんの展示品を一手に引き受けて、
いづか石材店ショールーム内のビジョンで、お客様にご紹介する一連のシステムを
縁墓ネットワーク™と称しております。
縁墓ネットワーク™は㈲いづか石材店が考案し当店ショールームのみで運用している

システムです!
当店ショールームでお客様とお墓とのご縁を結びます。

どんな石材店でも展示場やショールームに展示できる墓石の本数は限りがあります。
そのためお客様によく売れる墓石の展示がメインになっております。
ただ墓石にも近年は和型・洋型問わず様々なデザインがあり、すべてをお客様に
ご紹介したいという思いがスタートでした!

すぐにお客様にご紹介できる展示本数としては50基ほどあります。
※同じ石で同じ形のお墓も展示本数に入れると100基以上あります。
この本数は墓石メーカーさんの展示本数の一部です。
潜在的な展示品は1000基以上あると試算しております。(※中国材墓石も含む)
今後、愛知県のお客様に合わせた墓石の展示を増やしていくことで、

更に多くのご提案が可能になります。

本来は当店ショールームのみでの展示なので、ショールームで見ていただいて
おりますが、言葉だけだと雰囲気が伝わりずらいかもしれないので、
展示の様子をご覧ください。
※実際には動画になっています。

規格、墓石ナンバー、展示場所、価格を表示しています。

写真だと照明の関係で映りが良くないので動画の切り抜きも載せます。

 

実際にメーカーさんの展示場・現地で検品したお墓のみを掲載しております。

お客様のご予算に合わせたお墓のご提案をさせていただきます。

 

決定事項ですが、2021年3月末に縁墓ネットワーク™の墓石を当店で実物展示します。
ネットワークって言うと電子的なイメージが強い気もするので、
実際に展示する事で、端的に言うと分かりやすくなるのかなと思っています。

駐車場兼作業場の一部が縁墓ネットワーク™専用の展示場になります。

新しい墓石の購入スタイルの確立が将来的な目標でもあります!

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休