いづかデータベース

2020.10.31

【東浦町 8寸石塔 お墓じまい~打合せ~】

東浦町 お寺墓地にて 8寸石塔
お墓じまいの打合せをしました。

 

家を継ぐ人がいなくなる≒お墓・仏壇を継ぐ人がいなくなる
ですので、昨今の空き家問題や孤独死、老老介護etc、、、
家・家族を存続させる事が難しくなってきている事から考えても
仕方ない面もあります。
※当店としては、なるべく《お墓じまい》をしないで《お墓を・ご先祖様を
永くお参りしていただける様なお墓づくり》をご提案させていただいております。

 

見積もりの際は必ず現場に行って打合せをすることが本当に大切です。
採寸、お墓の解体方法などを現場を見て判断させていただきました。
段取り八分です!
また、採寸する事で正確なお見積りができます。

 

お墓じまいの生前予約サービス『お墓のみとり』も受け付けしておりますので、
お気軽にご相談下さい

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休