いづかデータベース

2019.05.16

【東浦町 昭和63年建立 8寸角N型 クリーニング・色入れ・ステン香立取付 工事~完成~】

東浦町お寺墓地にて昭和63年建立 8寸角N型石塔 クリーニング
色入れ直し・ステン香立取付 工事をしました。

 

文字の中の洗浄をして、磨面の長年の水垢をグラインダーパッドを使って
取っていきます。
磨面全面に当てていますので水垢が薄く付いている箇所もしっかりクリーニング
できます。
施工前と施工後ではお墓の明るさが全く違ってきます。
また磨いていない部材は特殊な洗剤を使って洗浄します。
花立などの小物も同様にクリーニング、水鉢の水皿はサンダーで削り直します。
そして色の入れ直しは何層にも色を塗り重ねて色を入れました。
最後に香立にワンタッチステン香立金具を取り付けて完成です!

 

キレイになったお墓を
末永くお参りしていただければ幸いです。
お墓の事で困ったことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
ありがとうござました!

 

お墓のクリーニングについて>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

人の想いを未来へつむぐ。  ㈲いづか石材店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休