いづかデータベース

2019.01.08

【東浦町 昭和54年建立 北木石五輪塔 追加彫り工事~引取り~】

東浦町お寺墓地にて昭和54年建立北木石五輪塔の戒名追加彫り工事のため引取りをしました。
当店では追加彫りの際、工場にて刻字致します!
工場で彫りあげるので機材もしっかりしていて、キレイに仕上がります。
また《深彫り》も特徴の一つです!
陰影ができて文字がはっきりして見栄えが良いです。

今回の五輪塔 実は以前リフォームさせていただいた五輪塔です。
当店オリジナルのR型前置セットとトーバ立を新設させていただきました。
その時の記事がこちらです⇒【東浦町 五輪塔の前にオリジナル花立・香立セット新設】
その節はありがとうございました。

今回もしっかり工場にて《深彫り》させていただきます!
宜しくお願い致します!

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒いづかオリジナルR型前置セット

 

 

❒工場にてしっかりと《深彫り》させていただきます

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休