いづかデータベース

2020.05.22

【東浦町 御寺院様 動物供養塔 新築工事~打合せ・合成イメージ】

東浦町お寺墓地にて動物供養塔新築工事
打合せをしました。

 

墓地は40寸×40寸(1200×1200)で納骨スペースを十分
に取れる寸法です。
舞台は真壁小目をオススメさせていただきます。
また舞台の上に設置するお墓を3案作図させていただきました。

 

A案~五輪塔~

五輪塔の後ろに屏風の様に板石をデザインする事で
動物のイラストなどのイメージを彫刻する事ができます。
五輪塔は叩き加工でも磨き加工でも合うと思います!

 

B案~御寺院様完全オリジナル洋型~

お話しさせていただいたイメージを基に作図しました。
動物供養との事で出来るだけ丸いイメージで作ってみました。

 

C案~当店オリジナル洋型(大)※展示品~

石種は天山石です。
天山石材㈱産出の良質な天山石は、硬く吸水率が低いことが
特徴で墓石材には最適な石材と言えます。

 

細かい図面の修正等がありましたらお申し付けください。
宜しくお願い致します!

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❑建立予定地

A案~五輪塔~

B案~御寺院様完全オリジナル洋型~

C案~当店オリジナル洋型(大)※展示品~

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休