いづかデータベース

2019.06.21

【東浦町 天山(極上)いづかオリジナル和墓8寸角R型 新築工事~本体工事~】

東浦町お寺墓地にて天山(極上)いづかオリジナル和墓8寸角R型
石塔新築工事・本体工事をしました!
※加工はプレミアム加工です!

 

足助石(荒目)の巻石・カロートを据付けていきます。
巻石・カロートを足助石にすることで、石塔への吸水を抑える
効果があります。
また巻石・カロートはL字金具でしっかりと固定していますので、
地震に強い構造となります!
据付けの際は《墓石用免震ボンド》で接着します!

 

四ツ石も同様に《墓石用免震ボンド》と《L字金具》でしっかりと
固定します。
当店では四ツ石の幅を広く設計していますので、中台がしっかりと載ります!

 

上台・サオ石からは《墓石用免震ボンド》に加えて《免震パッド絆》で
地震対策をします!
昨今大きな地震が頻発していますので、お墓も地震に備える時代です!

 

目地にも《墓石用免震ボンド》を込んで、花立などの小物を設置して
仕上げに《国内加工証明プレート》を四ツ石の右上に貼って
完成となりました!

 

ありがとうございました。

 

末永くお参りしていただければ幸いです。
またお墓の事で分からない事がございましたら、いつでもご連絡ください!

 

プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
天山(極上)について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休