いづかデータベース

2018.10.09

【東浦町 内垣石いづかオリジナル和墓8寸角R型~基礎工事~】

東浦町寺院墓地にて内垣石いづかオリジナル和墓R型の基礎工事をしました。
以前、足助石(荒目)で巻石を据付けていましたので、今回は巻石の中の基礎工事
となります。
掘削をして、砕石を敷いて転圧し、ワイヤーメッシュで補強をしてコンクリートを
流し込んで基礎工事完了です!
次回は本体工事となります!
内垣石は当店で1番のオススメ石種です。
硬く、吸水率の低い墓石材に最適な石質と高級感のある落ち着いた色合いの石目は『幻の銘石』
とも呼ばれたこともあります!
日本三大最高級銘石の一つです!
また加工はプレミアム加工となります!
採掘元、加工工場と手を携えて最高の墓石を作らせていただきます!

内垣石について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

内垣石採掘元 大束さんとの対談について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

内垣石 ㈲大束石材工業所丁場(採石場)の

360°viewをご覧になりたい方は>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

プレミアム加工・工場内 加工工程

360°viewをご覧になりたい方は>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

❖お墓のことなら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒お清め

❒掘削

 

❒砕石を敷いて転圧

❒ワイヤーメッシュで補強

❒コンクリートを流し込みます

 

❒基礎工事 完了です

 

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休