いづかデータベース

2018.11.29

【東浦町 内垣石いづかオリジナル和墓10×8型~仕上げ・完成~】

東浦町お寺墓地にて建立中の内垣石いづかオリジナル和墓10×8型の仕上げをしました。
目地を整えて、花立・香立・水鉢を設置、那智石敷き、砂利敷きをして完成となりました!
ありがとうございました。

内垣石は墓石材として最高レベルの石材の一つです!
吸水率の低さと、色が濃い中にも上品な風合いを持ち合わせている石目で、
日本三大最高級銘石の一つです。
当店が最もオススメする石種です。

また、石塔のいづかオリジナル和墓10×8型の特徴は
サオ石を前から見ると10寸で横から見ると8寸、高さを敢えて低くし、
どっしりとした重厚感があるデザインになっております!

末永くお参りするお墓はシンプルで優しく流行り廃りに影響されないデザインと、
吸水率が低く硬い石を国内で丁寧に加工する『純国産墓石』が安心です!

『純国産墓石』をご用命の方は㈲いづか石材店にお任せ下さい!

❒国内加工証明プレート

❒小物の設置、那智石敷き

❒砂利敷き

❒完成です

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休