いづかデータベース

2019.03.21

【東浦町 いづかオリジナル和墓8寸角R型~打合せ・合成イメージ~】

東浦町お寺墓地にて いづかオリジナル和墓8寸角R型 新築工事の
打合せをしました!

 

石種は硬く吸水率の低い天山石をオススメさせていただきます!
天山(極上)と天山(七山)どちらもプレミアム加工です。
※天山(七山)は庵治加工もあります。

 

プレミアム加工は、
大量の原石の中から厳選した石材を最先端の機械と熟練の職人が
丁寧に仕上げます。
またプレミアム加工は《石材産地証明書》に加えて《国内加工証明書》
《国内加工証明プレート》が発行されますので安心です!

 

また当店オリジナル和墓のR型は、
優しく、流行り廃りに影響されないシンプルなデザインです!

 

石の色目の違いで面白い、唐原石もオススメさせていただきます。

現場墓地との合成イメージから、
お墓の建立イメージを掴んでいただければと思います!

宜しくお願い致します!

プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
天山(極上)について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

◇天山(極上)原石確認レポートついて>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒現場写真

❒合成イメージ

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休