いづかデータベース

2021.09.20

【東浦町 祠 台石新築工事~3プランのご提案~】

《Aプラン》

社⇨芝山石で新調

台石⇨新623 高さ20寸の当初ご要望していただいた寸法

巻石⇨新623  既設の石垣の上に据付けます。

貼石⇨新623 今後の管理がし易いようにします。

◈フルスペックのリフォームです!

《Bプラン》

社⇨芝山石で新調

台石⇨新623 高さ13.5寸 低めに作ります。

巻石⇨新623  既設の石垣の上に据付けます。

貼石⇨新623 今後の管理がし易いようにします。

◈台石の高さが低くなる分、少しお安くなります。

《Cプラン》

社⇨芝山石で新調

台石⇨新623 高さ13.5寸 低めに作ります。

◈台石・社のみのプランです。

まだまだ、色々なパターンがありますが、

先ずはたたき台としてご検討をお願いします!

『石種の新623(中国)』

リーズナブルな外柵材です。

白い石目は上に建立するものを引き立てます!

 

現品限りの大特価です!

 

 

墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!

↑詳しくはこちらをクリックしてください。
❑匠MADE(純国産墓石) ❑縁墓ネットワーク®JAPAN(国産材・中国加工 墓石)

❑縁墓ネットワーク®FOREIGN(インド材 中国材・中国加工 墓石)

3ブランドでご予算に応じたお墓のご提案をさせていただきます。

墓石のブランディングは、お客様に対する《誠実な販売》の証です!

昨日(2021/9/19)は、ご来店いただき、ありがとうございました。
今年中の完成を目指して、工事をしていければと思います。

よろしくお願いいたします。
㈲いづか石材店 施工完了

 

 

新規展示場が出来ます!

いづか石材店の新たなチャレンジです。

国産材国内加工の匠MADE™墓石はショールーム

国産材中国加工の縁墓ネットワーク®JAPANは店舗併設の展示場

インド材 中国材・中国加工の縁墓ネットワーク®FOREIGNは港町無人解放型展示場

墓石を分かりやすく展示させていただきますので、お墓の分からないは

全て㈲いづか石材店にお任せください。分かりやすくご説明させていただきます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休