いづかデータベース

2019.05.06

【展示場が より見やすくなりました!】

当店 展示場は現在13基の石塔を展示しております!
和型が9基、洋型が4基です。
全ての石塔が国産材・国内加工の【純国産】で、石種は厳選された硬く、吸水率の低い
経年変化の少ない石(内垣石、天山石など)を展示しております!
そして、8寸角DX型石塔(この地域で一般的な石塔の形)以外は
全て【いづかオリジナル墓】です。
【いづか石材店オリジナル】の証にこのようなシールを貼っております!

 

お墓の形はそれぞれありますが、どれも優しくシンプルで実用面にも優れている
お墓となっています!

また、展示場は屋根こそついておりますが、日光がしっかり入りますので
石の濃さや石目がはっきりと分かります。
実際にお墓を建てるのは室内ではなく屋外ですので、それに近い展示をしております!

 

 

 

そしてこの度、展示場にモニターを設置致しました。
プレミアム加工の工場の様子を360°でご覧いただいたり。
お墓の耐震実験の動画や、当店オリジナル和型の細かいご説明等ができるかと思います。
お墓でお困りの事が御座いましたらお気軽にご相談ください!

 

 

 

❖人の想いを未来へつむぐ。  ㈲いづか石材店

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休