いづかデータベース

2021.03.01

【大府市 天山石いづかオリジナル洋型(中)石塔新築工事~石材産地証明書の発行~】

大府市内霊園にて天山石いづかオリジナル洋型(中)
石塔新築工事 石材産地証明書を発行させていただきました。

 

天山石(銀剛)の証明書です。
郵送させていただきます!
お墓は一生物ですので産地証明書が付くと安心です!

お墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
📞0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!
国産材の展示品は縁墓ネットワーク™を合わせて常時50基以上ありますので、
ご予算に応じた、墓石のご提案が当店の強みです!

 

お世話になっております。
石材産地証明書を発行させていただきました。
請求書・施工資料とともに郵送させていただきます。
以上でお墓の完成となります。
当店にご来店いただき、お墓のデザインの選択、石材の選択、
舞台のイメージの共有、実際に施工し、納骨しと色々と思いだします。
お墓は建ててからが本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
お墓の事で分からないことがありましたら何時でもお電話ください!
お客様のお墓はいづか石材店が責任を持ってサポートさせていただきます!
㈲いづか石材店 施工担当

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休