いづかデータベース

2022.05.15

【刈谷市 8寸角石塔 クリーニング(ベーシック)・スタンダードペイント~打合せ~】

刈谷市内お寺墓地にて8寸角石塔 クリーニング(ベーシック)・

スタンダードペイントの打合せをしました。

 

ご来店いただきありがとうございました。

 

 

御見積書・日程表等を作成させていただきます。

クリーニング(ベーシック)➾8500円(税抜)

スタンダードペイント➾7000円(税抜)

こちらに+10%の消費税となります。

現場の確認をさせていただいておりますので、

上記の価格以上にはなりませんので、

ご安心ください!

 

 

本日(2022/5/15)はご来店いただきありがとうございました。

すぐに現場の確認をさせていただきました。

御見積書等を作成させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

お墓の事は何でも㈲いづか石材店にお任せください!

☏0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて繋がります。

ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。

ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。

お気軽にご相談下さい(^-^)

 

3つの展示場でご予算に合わせたお墓づくりが出来ます!

↓下記バナーをクリックしてご覧ください。

匠MADEショールームでは、国産材・国内加工の純国産墓石が並びます。

 

縁墓ネットワーク®JAPAN展示場では、国産材・中国加工墓石が並びます。

縁墓ネットワーク®FOREIGN展示場では、外国産材・中国加工墓石が並びます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休