いづかデータベース

2020.11.14

【刈谷市 昭和59年建立 8寸角石塔 追加彫り~打合せ~】

刈谷市お寺墓地にて昭和59年建立
8寸角石塔追加彫り工事の打合せをしました。

 

ご来店いただき、ありがとうございました。

 

お墓の追加彫りについてご説明させていただきます。
当店の法名(戒名)の追加彫りの特徴は、
①字彫りは全て《深彫り》➡文字に陰影が出来て見栄えが良いです。
②お墓の免震工事の付帯➡免振パッド絆でしっかりと地震対策をします。

 

現場で彫る事も可能ですが、持ち出せるサオ石であれば工場でしっかりと《深彫り》させて
いただいて、お墓に地震対策をして以前よりもお墓を地震に強く
仕上げる方がメリットが多いと思います!

 

しっかりと工場で《深彫り》させていただきます!
宜しくお願い致します!

 

また《簡易クリーニング》でお墓がキレイに蘇ります!
お墓が地震に強くなり、キレイになりお墓も長持ちします!

 

お墓の地震対策について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休