いづかデータベース

2020.02.26

【刈谷市 昭和48年建立 8寸角石塔 直し工事~合成イメージ~】

刈谷市お寺墓地にて昭和48年建立 8寸角石塔直し工事
合成イメージを作成させていただきました。

 

現況の石垣・コーピンを解体し、
足助石(荒目)の地巾・巻石を新設するご提案となります。
現況よりも、L字金具、墓石用免振ボンドを使う事で
地震に強くなります。
足助石(荒目)について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

また石塔もしっかりと地巾(台石)に載る設計となっております。
石塔の据付けに際しても《免振パッド絆》《墓石用免振ボンド》
で据付けますので、地震対策はバッチリです!
真壁小目の墓誌の設置も合わせてオススメさせていただきます。
宜しくお願いいたします!
お墓の地震対策について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
※施工はカニクレーンで慎重に作業させていただきます。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

🔷現況

🔷合成イメージ

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休