いづかデータベース

2021.01.17

【刈谷市 平成16年建立 8寸角DX型 石塔追加彫り工事~完成~】

刈谷市内お寺墓地にて平成16年建立
8寸角DX型石塔追加彫り工事をしました。

 

 

サオ石は工場で戒名等を《深彫り》で仕上げさせていただきました。
文字の中の洗浄をした後、据付けました。
据付けの際《免振パッド絆》《墓石用免振ボンド》で地震対策
をさせていただきました!
お墓も地震に備える事が大切な時代です!
目地にも《墓石用免振ボンド》を込んで完成となりました。
また、スリン、上台の目地の補修も同時にさせていただきました。
ご用命いただき、ありがとうございました!

 

このお墓は大島石(特級)岡崎加工で当店が平成16年に建立させていただいたお墓で

今回、戒名の追加彫刻を施工させていただきました。

大島石(特級)は愛媛県産出の銘石です。国内加工で仕上げていますので、

艶持ちが良く、簡単な洗浄でかなりキレイになりました!

加工に於いて手を抜かない丁寧な仕上げの国産材国内加工だからこそのクオリティーの証明です。

また、お墓のメンテナンスで分からない事がありましたら、いつでも電話してください!

ご用命いただき、ありがとうございました。

㈲いづか石材店 施工担当

 

 

お墓の地震対策について➡詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❑文字の中の洗浄

❑免振パッド絆で地震に強いお墓に仕上がります

❑接着は墓石用免振ボンド

❑完成です

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休