いづかデータベース

2021.02.21

【刈谷市 平成元年建立 8寸角石塔 追加彫り工事~打合せ~】

刈谷市内お寺墓地にて平成元年建立
8寸角石塔 追加彫り工事 打合せをしました。

 

ショールームにご来店いただき、ありがとうございました。

 

教えていただいた場所にお墓の確認に行ってきました!
8寸角石塔でした。
線香立の金具が外れてしまっていましたので、新調することを
オススメさせていただきます。
また、ご説明させていただいた通り、当店の追加彫り工事は
リフォーム工事を兼ねた追加彫り工事になっております!
免振パッド絆を使った、お墓の免振工事
文字の中の洗浄、水垢取り、苔の除去を行う簡易クリーニング
上記のポイントでお墓のメンテナンスをさせていただきます。
現場で確認した印象では、水垢がキレイに取れるタイプのお墓かなと
思います。
また、原稿のFAXをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
📞0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!
国産材の展示品は縁墓ネットワーク™を合わせて常時50基以上ありますので、
ご予算に応じた、墓石のご提案が当店の強みです!

 

あの後すぐに現場の確認に行ってきました。
経験上、簡易クリーニングでかなりキレイになると思っております。
百か日に間に合うように施工させていただきます。
見積書は郵送させていただきます。
分からないことがありましたら☎0566-21-0953にお電話いただければ、
転送にてつながります。
ご来店の際は店舗外・店舗内のインターホンを押してください。
こちらも転送にてつながります。
工事の進捗状況は、いづか日記に記載させていただきますので、
いづか日記検索窓に「刈谷市 平成元年 追加彫り」と検索していただければ、確認ができます。
全力で施工させていただきます!
よろしくお願いいたします。 ㈲いづか石材店 施工担当

~現場の確認~

 

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休