いづかデータベース

2018.10.31

【刈谷市 天山石(極上)いづかオリジナル洋型(大)石塔~仕上げ・完成~】

刈谷市お寺墓地にて建立中の天山石(極上)いづかオリジナル洋型(大)の仕上げ工程をしました!
目地を整えて、トーバ立を据付けて、花立・香立を設置して完成となりました!
ありがとうございました!

石種の天山石(極上)は硬く、吸水率の低い墓石材にぴったりの石材です。
天山石(極上)は石色の濃さが特徴です!
その他の天山石系統の石と比較してみても一目瞭然の濃さです!
また加工はプレミアム加工ですので、石材産地証明書に加えて国内加工証明書と
国内加工証明プレートが発行されます!

いづかオリジナル洋型(大)はお寺の墓地に建立しても浮いてしまわないシンプルで優しい
デザインとなっています!

天山石(極上)について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。
プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

 

❖お墓のことなら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒目地を整えます

❒トーバ立の据付け

 

 

❒字彫りは全て深彫りです

 

❒国内加工証明プレート

 

❒完成です!天山(極上)いづかオリジナル洋型(大)

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休