いづかデータベース

2019.03.07

【刈谷市 天山石(極上)いづかオリジナル和墓8寸角R型~本体工事・完成~】

刈谷市お寺墓地にて天山石(極上)いづかオリジナル和墓8寸角R型 本体工事をしました。
前回、施工した基礎の上に地巾(お墓の台となる石)から据付けていきます。
据付けは全て《墓石用免震ボンド》を使います。
地巾・四ツ石はL字金具で固定します。
また、上台、サオ石は《墓石用免震ボンド》に加えて《免震パッド絆》で更に地震対策します!
昨今大きな地震が頻発していますので、お墓も地震に備える事が大切です。
お墓の地震対策について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
【お墓の免振パッドにも種類があります!】>>>詳しくはこちらをご覧ください。

目地にも《墓石用免震ボンド》を込んで、花立・香立・水鉢を設置して完成となりました。
ありがとうございました!

プレミアム加工ですので、《石材産地証明書》に加えて《国内加工証明書》
《国内加工証明プレート》が発行されます!
四ツ石の右上にプレミアム加工の証明となる《国内加工証明プレート》を貼らせていただきました!
プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

お墓の事で、お困りごとがありましたら、いつでも相談してください!

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

◇施工の様子◇

 

❒地巾のアンカー打ち

 

❒地巾の据付け

 

 

❒《墓石用免震ボンド》で据付けます

 

 

 

 

❒四ツ石のアンカー打ち

 

❒L字金具で固定

❒四ツ石の据付け

 

 

 

 

❒L字金具で固定

 

❒中台の据付け

 

 

 

❒上台の据付け

❒上台・サオ石は《免震パッド絆》で更に地震対策

 

 

 

 

 

 

❒目地にも《墓石用免震ボンド》を込みます

 

❒《国内加工証明プレート》

❒完成です

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休