いづかデータベース

2022.05.15

【刈谷市 匠MADE®天山(七山)いづかオリジナル和墓8寸角R型 石塔新築工事~本体工事・完成~】

 

刈谷市内お寺墓地にて匠MADE®天山(七山 )いづかオリジナル和墓

8寸角R型石塔新築工事 本体工事をしました。

 

舞台の天板から順にカニクレーンで据付けさせていただきました。

据付けの際は、墓石用免震ボンド・L字金具・免震マット絆で地震対策に強く

仕上げさせていただいております。

大きな地震に備えるが大切な時代になってきています。

お墓も例外ではありません!

備えあれば患いなしです。

 

目地にも墓石用免震ボンドを込んで、花立などの小物を

設置して完成です。

 

天山石は硬く吸水率の低さが墓石材にピッタリの石です。

当店オリジナルのシンプルで優しく、実用的な8寸角R型であれば、

末永くお参りしていただけます!

また建立後も『お客様のお墓の墓守』としてサポートさせていただきます!

ご用命いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

『施工の様子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(2022/5/14)完成となりました。

また施工資料等をご郵送させていただきます。

ご用命いただきありがとうございました。

 

お墓の事は何でも㈲いづか石材店にお任せください!

☏0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて繋がります。

ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。

ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。

お気軽にご相談下さい(^-^)

 

3つの展示場でご予算に合わせたお墓づくりが出来ます!

↓下記バナーをクリックしてご覧ください。

匠MADEショールームでは、国産材・国内加工の純国産墓石が並びます。

 

縁墓ネットワーク®JAPAN展示場では、国産材・中国加工墓石が並びます。

縁墓ネットワーク®FOREIGN展示場では、外国産材・中国加工墓石が並びます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休