いづかデータベース

2021.08.14

【刈谷市 匠MADE™天山いづかオリジナル和墓7寸R型石塔新築工事~打合せ~】 

刈谷市内地域墓地にて匠MADE™天山いづかオリジナル和墓
7寸R型石塔新築工事 打合せをしました。

 

雨の中、ショールームにお越しいただきありがとうございました。

1m×1mの墓地に入る設計でイメージを作ってみました。
お墓は匠MADE™展示エリアにて展示中の天山石7寸R型です。
天山石は硬く、吸水率が低く、艶持ちが良い墓石材には最適な石材です。
展示品はお値打ち価格となっております。
岡崎工場で加工したものですので、加工がとてもキレイです。

 

また、石垣を組んだお墓が多いとのことでしたので、石垣よりも丈夫で
金具や墓石用免振ボンドで固定が出来る舞台でイメージを作りました。
納骨も楽ですし、納骨蓋は墓誌にもなります。
一石二鳥です。

 

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
図面は当店で作図しておりますので、修正等ありましたらいつでもお電話ください。

墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!

↑詳しくはこちらをクリックしてください。
❑匠MADE(純国産墓石) ❑縁墓ネットワーク®JAPAN(国産材・中国加工 墓石)

❑縁墓ネットワーク®FOREIGN(インド材 中国材・中国加工 墓石)

3ブランドでご予算に応じたお墓のご提案をさせていただきます。

墓石のブランディングは、お客様に対する《誠実な販売》の証です!

 

昨日(8/13)はご来店いただき、ありがとうございました。
1m×1mの墓地で設計してみました。
7寸のお墓になっておりますが、通常の8寸角のお墓でも洋型でも似合う舞台です。
また息子様とショールームにお越しいただき、お墓を見ていただければと思います。
ショールーム・店舗併設展示場・港町展示場と3つの展示場がありますので、
匠MADE・縁墓ネットワークJAPAN・縁墓ネットワークFOREIGN
様々なお墓を比べていただければ幸いです!
㈲いづか石材店 施工担当

 

 

新規展示場が出来ます!

いづか石材店の新たなチャレンジです。

国産材国内加工の匠MADE™墓石はショールーム

国産材中国加工の縁墓ネットワーク®JAPANは店舗併設の展示場

インド材 中国材・中国加工の縁墓ネットワーク®FOREIGNは港町無人解放型展示場

墓石を分かりやすく展示させていただきますので、お墓の分からないは

全て㈲いづか石材店にお任せください。分かりやすくご説明させていただきます。

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休