いづかデータベース

2019.06.22

【刈谷市 いづかオリジナル8寸角R型石塔新築工事~打合せ・合成イメージ~】

刈谷市お寺墓地にて、いづかオリジナル和墓8寸角R型石塔新築工事の
打合せをしました!

 

石種は硬く、吸水率の低い、《内垣石》《天山石(極上)》《天山石(七山)》を
ご提案させていただきました。
また加工は石材産地証明書に加えて《国内加工証明書》《国内加工証明プレート》
が発行される【プレミアム加工】がオススメです!
大量の原石の中から厳選してお墓に加工します!

 

現場との合成イメージも作らせていただきました!
地巾(お墓の土台となる石)にしっかりとお墓が載る設計となっております!
※部材は幅を広く設計してありますのでしっかりと載ります。

お墓はシンプルで優しく実用的な当店オリジナルの和墓です。
流行り廃りに影響されないデザインです!

 

宜しくお願い致します!

 

プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
いづかオリジナル墓石について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒建立予定地

❒CADによる合成イメージ

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休