いづかデータベース

2019.07.10

【刈谷市 いづかオリジナル和墓8寸角R型新築工事~打合せ~】

刈谷市お寺墓地にて いづかオリジナル和墓8寸角R型新築工事
の打合せをしました!

 

墓地の広さが1m角ですので、足助石(荒目)の地巾(お墓の台となる石)
の上にお墓を据えるスタイルとなります。
また地巾の部材の大きさは幅が広い設計になっておりますので
地震に強く、地面からの湿気をシャットアウトしてくれる効果もあります。

 

お墓は、当店オリジナルの和墓となっていて、
優しくシンプルで掃除のし易い、流行り廃りに影響されないデザインと
なっております。

 

石種は、真壁石(小目) 加工はプレミアム加工で仕上げさせていただきます。

 

お墓のイメージ図をCADにて作図させていただきました。
また現場墓地との合成イメージも作らせていただきます。
当店でCADにて作図していますので細かい修正等は随時可能です!
宜しくお願い致します!

 

真壁石(小目)について>>>詳しくはこちらをご覧ください。
プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休