いづかデータベース

2020.05.15

【刈谷市 昭和58年建立 尺角石塔 移設工事~本体工事・完成~】

刈谷市お寺墓地にて昭和58年建立 尺角石塔 移設工事

本体工事をしました。

 

 

本体工事の前に《墓石のクリーニング》《色入れ直し》をしました。

お墓のクリーニングをすると、お墓がキレイになり且つ長持ちします!

サオ石は当店による手彫りでしたので、ペンキはいれませんでした。

手彫りは現代ではほとんどしない字彫り加工なので貴重です!

 

 

前回、施工した舞台の上に四ツ石から順に据付けました。

据付けの際は《墓石用免振ボンド》を使用しております。

上台・サオ石は《墓石用免振ボンド》に加えて《免振パッド絆》で更に

地震対策をし、お墓を大きな地震からお守り致します!

目地にも《墓石用免振ボンド》を込み、墓誌を設置して

完成となりました。

ありがとうございました!

 

 

立派なお墓と喜んでいただけて、とても嬉しく思います。

また、当店をご用命していただき、ありがとうございました!

 

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❑お墓のクリーニング

 

 

❑グラインダーパッドを全面にあてています

 

❑色入れ直し キレイにはいりました!

❑本体工事

❑墓石用免振ボンドで接着

 

 

 

 

❑免振パッド絆で地震対策

 

 

 

 

❑目地にも墓石用免振ボンドを込みます

❑完成です!

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休