いづかデータベース

2018.10.29

【刈谷市 天山(極上)いづかオリジナル和墓8寸R型~打合せ~】

刈谷市霊園にて天山(極上)いづかオリジナル和墓8寸R型建立のため打合せをしました。
見積書、図面を作成する前には現場にて採寸します!
CADにてイメージ図を作成させていただきました!
1㎡の墓地なので足助石(荒目)で地巾(お墓の土台となる石)を作り、その上に
天山(極上)の8寸R型石塔を据付けるデザインです。
天山(極上)は硬く、吸水率の低い墓石材に適した石材です。
◈天山(極上)について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

また加工はプレミアム加工となります。
プレミアム加工は大量の原石の中から良質なものを選び、加工も最先端の機材でゆっくりと
丁寧に熟練の職人によりお墓に仕上げる加工です。
◈プレミアム加工について>>>詳しくはこちらをクリックして下さい。

そして、いづかオリジナル和墓8寸R型は当店のオリジナルデザインの和墓です。
平成12年から【お参りがしやすいお墓】をテーマとしてオリジナル墓石【R型】を設計
・販売・建立しております。棹石、小物と2分(約6mm)のR面取りをすることで、欠けを防ぎ、
また優しくシンプルなお墓にデザインしています。
永くお参りするお墓の形には流行り廃りなどに影響されないデザインになっており、
お墓には掃除がつきものなので、掃除がしやすく欠けにくい、実用面も考慮したオリジナル墓石
になっております。

採掘元、加工工場と手を携えて最高の墓石を作らせていただきます!

❖お墓のことなら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

❒CADによるイメージ図

❒シンプルで流行り廃りに影響されないデザイン

❒建立する墓地

 

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休