いづかデータベース

2019.03.25

【真壁石(小目) いづかオリジナル前置 展示しました】

真壁石(小目)いづかオリジナル前置を展示しました!
お墓のリフォーム工事で、お参りがし易くなる様によく使用します!
《一体型の前置》と《花立・香立セット》と選べます!

 

~特徴~

 

掛け水鉢式などの香立の無いお墓に最適です。
明治・大正・昭和30年代ぐらいまでのお墓には石製の花立が無い場合が多いです。
プラスチック・竹や中台に直接小さな穴が掘ってある物で、水の量が少なかったり、
直射日光による劣化で壊れたりと苦労されている話をよく耳にします。
また、香立も陶器の物で、雨に濡れるとローソクや線香が消えてしまいます。
こういった事でお悩みの方に「R型 前置」をおすすめ致します。
当店オリジナルのR型で掃除がしやすく飽きない形です!

 

真壁石(小目)は出川工業㈱産出の真壁石です。
原石名は《長寿の石 真壁小目(御影石)》

 

加工は真壁石(小目)の場合は、
庵治加工と愛知県内にある提携工場の加工とで選択出来るようになりました!

どちらも国産材・国内加工の【純国産】です!

 

当店展示場にて展示しておりますので、お墓のリフォーム工事などに
ご興味の方は是非ご覧ください!

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!

 

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休