愛知県刈谷市で良質のお墓・墓石・国産墓石をお探しの方は有限会社いづか石材店へ

いづか日記

愛知県刈谷市で良質のお墓・墓石・国産墓石をお探しの方は有限会社いづか石材店へ

〒448-0834 愛知県刈谷市司町7-47
営業時間 9:00~21:00/不定休

0566-21-0953
当店のお墓づくりが分かるカタログをプレゼント!
いづか日記

【東浦町 昭和49年建立 8寸角石塔追加彫り工事~打合せ~】

東浦町内お寺墓地にて昭和49年建立8寸角石塔
追加彫り工事 打合せをしました。

前回、クリーニングをさせていただいております。
今回は3名の戒名を刻みます。
刻字は全て《深彫り》で仕上げさせていただきます!
また据付けの際、サオ石と上台を免振パッド絆・墓石用免振ボンド
で地震対策をします。
当店では東日本大震災での実績を評価して免振パッド絆を採用しております。
地震はいつ起こるか分かりません!備えあれば患いなしです。
◈免振パッド絆について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご用命いただき、ありがとうございます。
しっかりと施工させていただきます!

お墓のご相談は㈲いづか石材店にお任せください!
📞0566-21-0953にお電話いただけると、転送にて担当者につながります!
国産材の展示品は縁墓ネットワーク™を合わせて常時50基以上ありますので、
ご予算に応じた、墓石のご提案が当店の強みです!

本日、原稿を郵送させていただきました。
原稿に間違いがないか御確認よろしくお願いします。
施工の様子などはこの日記に掲載しますので、いづか日記トップページの
検索窓に「東浦町 昭和49年 追加彫り」と検索してくださればと思います。
よろしくお願いします。
㈲いづか石材店 施工担当