愛知県刈谷市で良質のお墓・墓石・国産墓石をお探しの方は有限会社いづか石材店へ

いづか日記

愛知県刈谷市で良質のお墓・墓石・国産墓石をお探しの方は有限会社いづか石材店へ

〒448-0834 愛知県刈谷市司町7-47
営業時間 9:00~21:00/不定休

0566-21-0953
当店のお墓づくりが分かるカタログをプレゼント!
いづか日記

【刈谷市 昭和59年建立 8寸角N型石塔 追加彫り・免震工事~打合せ~】

刈谷市お寺墓地にて昭和59年建立 8寸角N型石塔 追加彫り・免震工事
打合せをしました。

 

ホームページを見てくださってのご連絡ありがとうございました。

 

お墓の追加彫りについてご説明させていただきました。
当店の法名(戒名)の追加彫りの特徴は、
字彫りは全て《深彫り》文字に陰影が出来て見栄えが良いです。
お墓の免震工事の付帯免振パッド絆でしっかりと地震対策をします。

 

現場で彫る事も可能ですが、持ち出せるサオ石であれば工場でしっかりと《深彫り》させて
いただいて、お墓に地震対策をして以前よりもお墓を地震に強く
仕上げる方がメリットが多いと思います!

 

しっかりと《深彫り》《免震工事》させていただきます!
『免震パッド絆』について>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

また花立の穴開け直しとワンタッチ香立の取付も合わせてお見積りさせていただきます!
宜しくお願い致します!

 

花立穴あけ直しについて施工例があります>>>詳しくはこちらをご覧ください。
ワンタッチ香立の取付ついて施工例があります>>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

❖お墓の事なら何でも㈲いづか石材店にお任せください!