いづかデータベース

2026.09.17

【刈谷市 唐原石8寸角DX型 石塔新築工事~外柵工事~】

刈谷市内地域墓地にて、唐原石8寸角DX型石塔新築工事の外柵工事をさせていただきました。

施工スタッフ

外柵の据付け完了です。墓石用免震ボンドとL字金具で地震対策をしております。次回、貼石工事となります。引き続き宜しくお願い致します。

お墓の事は何でも
㈲いづか石材店にお任せください!

お電話いただけると、転送にて繋がります。ショールーム・各展示場は、いつでもご自由にご覧ください。ショールームのインターホンを押していただければ、こちらも転送にて繋がります。お気軽にご相談下さい。

ご依頼・ご相談

お客様に寄り添いながら
お墓まわりのお手伝い

お墓のことやお悩みのことをお聞かせください。内容によってはお答えできない場合、または回答に時間を要する場合がありますので、お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

phonelink_ring

0566-21-0953

営業時間 9:00~21:00/不定休